それなりに忙しい女子大生がなんかしたいブログ

それなりに忙しい女子大生(18)がてきとーに

「変態が好き。」

初めまして それなりに忙しい女子大生 です。

暇な女子大生さん、怒らないでください、リスペクトです。

 

それでは薄めの防衛線を敷いたところで自己紹介したいと思います。

 

[それなりに忙しい女子大生]

今年女子大生になった都内女子大に通う女子大生。田舎から引っ越し安い土地で一人暮らしをしている。近隣に友達はいない。大学にも…いない。

諸事情によりそれなりに忙しい。バイトはしていない(したことはある)。

中3で初まともな彼氏できる。年下にそれなりにモテた。高校時代モテず。高2で年上の彼氏できるも、様々な受難の後1年ちょいで別れる。それから特に何もなく。現在ではそもそも男と絡みがない。渋谷ですれちがった男の匂いを嗅ぐなどする程度の軽接触のみ。

ポケモンGOに対して嫌悪感を示すも、世田谷公園でイケメンに出会うためならインストールせんこともないなと思ってはいるが、今の所しない。はやくどうぶつの森とかロコロコをあいぽんでやりたいと思っている。

容姿はかなり童顔。短足。でも二重!

好きな異性の見た目は、刈りあげのあるマッシュきのこかセンター分け黒髪フェロモン。服はメンノン系。

そんな私ですが趣好、下ネタを話したいと思います。

次回「変態が好き!」

お楽しみに。